周りを気にしない!スキルアップに集中

「正社員なのに派遣のわたしよりも働いていないんじゃない?
なのにお給料も地位もわたしよりも上なんてちょっと…」

 

たしかに、正社員なのに派遣社員よりも働いていない会社もあるようです。
正社員は派遣を部下のようにつかい仕事をしない。成果はすべて自分のもの〜なんて正社員がいる会社へ派遣されてしまったら、とっても地獄ですよね…。

 

でも、本当に派遣されてしまったとしても考え方をシフトチェンジすることでかなり気持ちも前向きになると思いますよ。

 

 

もし、この会社がやりたいことができる職場であったら、周りなんか一切気にしないで仕事だけに集中しましょう。

 

「社員よりも働いている」という自覚があるならば、いやでもかなり実力もつくはずです。自然に実力がついてしまえば、つぎの派遣先は、いまよりかなり条件のよい会社にうつれる可能性が高いです。

 

『正社員よりも働ける派遣社員』ってすごいスキルアップ法だと思います。

 

正社員の人がどうあれ、自分は自分です。まわりは気にせず、ますは、スキルアップに集中することが半年後、1年後の自分の技術の成長、ステップアップにつながると思いますよ。

関連記事

派遣の基礎知識

派遣のメリット・デメリット

「派遣会社」を探そう、選ぼう

派遣情報サイトでしごと探し

「派遣」の待遇と福利厚生

派遣ライフを楽しもう!

派遣にやくだつ”便利グッズ”たち

どうして?なぜ?「派遣」の疑問

「スキルアップ」で時給アップ!

派遣おススメ書籍たち

最新記事

 
派遣のお仕事講座 > 派遣ライフを楽しもう! > 周りを気にしない!スキルアップに集中
Copyright  派遣のお仕事講座  All Rights Reserved
ページの先頭へ
QLOOKアクセス解析